Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のドラえもんの道具。

ずばり欲しいと思ったものは「ぼーナス」ですね。ナスに棒をつけたもので安直だなぁと
苦笑いしましたが、実際自分も欲しいナァと思いました。



自分は周囲から見えれば甘えてるだのぐうたらだのいろいろ言われますが、これでも
頑張ってるんですよ。つーか、クスリ飲み飲み仕事しているのにどうしてそんなこと
言われなきゃなんないのって思いですね。



心身ともに健康だったら、クスリなんて飲んでねぇよ!



自分にはどんなボーナスが当たるかわかりませんが、願わくば正社員としての採用ですね。
しかも、土日いづれか休める会社の、ね。



パパのボーナスは社長自らのおさがりクラブ進呈とゴルフ打ちっぱなし付き合いでした。
のび太のボーナスは、ジャイアンのノックしごきの見返りにしずかちゃんとの相合傘でした。
若いって素晴らしい(遠い目)