Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-05-28から1日間の記事一覧

完全失業率、4.7%。

この数字はまだ上がる気すらする。当たらなくても微笑ましいのはハルウララの馬券くらいな ものである。穴人気で他の勝ちそうな馬のオッズが上がる様子は一度見たいくらいだ。 正直、大爆笑かもしれない。 「求職を放棄した人の数」などを計算に入れればもっ…

コスモバルク、いよいよダービーに。

ホッカイドウ競馬所属のコスモバルクは、前走の皐月賞で1馬身差で2着となり、日本ダー ビーで雪辱を晴らす勢いで登録してきた。 もしダービーを勝てば、地方競馬史上初の快挙である。 特に、馬産地の人たちはまた活気付くのは間違いない。 北海道は官僚ど…

今日のドラえもんの道具。

ずばり欲しいと思ったものは「ぼーナス」ですね。ナスに棒をつけたもので安直だなぁと 苦笑いしましたが、実際自分も欲しいナァと思いました。 自分は周囲から見えれば甘えてるだのぐうたらだのいろいろ言われますが、これでも 頑張ってるんですよ。つーか、…

ぼーナス欲しい

今日は人が足りない上に地獄のような忙しさでした。 自分があっちこっちのコーナーでたらい回しにされたのは言うまでもありません。 ハローワークで募集をかけても来ないのは何ででしょうね。 自分もハローワークで入った奴ですが、結構しんどいと感じました…