Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日はどうだったかと言うと…。

主治医の診察日でした。自分のだるさについて説明すると、心身の負担が
かなりかかっているためではないかと言われた。ついでに前回の血液検査の
結果は異常なしとのことだった。ただCPKが高いだけだったが、これは
肉体的負担が高くなっているとの診断であった。肝機能は問題なしだった。
薬を近くの薬局でもらってルイボスティもついでにいただく。
これで、少しは活性酸素を除去出来たろ。
WCCFをプレイ。運がいいことにキラカードのパヌッチを手に入れた。
エンタープライズカップは準優勝に終わった。ロマンドロールのクレープを
食べた。久しぶりなので余計うまかった。さて、今日は散髪してもらって、
帰るとするか。