Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

超高速爆撃機が加入したぜ!ヤァヤァヤァ!

今日、お袋と部屋掃除のことで喧嘩して、ヤケクソ気味で電車に乗って札幌へ。



目的はもちろんWCCF!前回、時間があまりなく少しも楽しめなかった上に
豆腐(白カード)しか出てこなかったので、今日は1万使ってでもキラとってやると
言う思いで行って来ました。そうしたら出てきましたよ。



何とジャンピエール・パパンが!開けてみたら前バージョンのキラと違う色なので、
誰かなと思ったらパパンだったんです。入れ替わりで、エムボマ退団。



お疲れ様ですた。連携の壁というものがありましたが、トンマージとうまく絡んで
くれるので、よかったです。問題は中盤からのつなぎですね。はい。
てなわけで、ハマグチェマサルさん風に言ってみます。



「パパン取ったどー!」