Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のウツラップ

チェッケチェッケチェケチェケラ

チェッケチェッケチェケチェケラ

チェッケチェッケチェケババア氏ね!



だいたいあいつは威張るだけ

弱いものいじめがしたいだけ



仕事の注意にかこつけて

ネチネチグチグチせこすぎる!


チェッケチェッケチェケチェケラ

チェッケチェッケチェケチェケラ

チェッケチェッケチェケこいつ氏ね!



医者も教師も政治屋も

みんな派閥でガキ以下だ



徒党を組んではじいては

挙句の果てに人種差別



俺は大仏パーマのオバタリアンには何の功徳も感じやしねぇんだよ!
この、破戒僧以下のクソババアが!
つーか、祈って何になる?俺の人生が幸せになるんだったら、頭を擦ってでも
祈ってやらぁ!…ま、彼女らの横暴にはそれほど憤慨しているわけです。
国も金持ちだけを優遇し、リストラおやじを食い物にする政策を続けようとする。
これでは、人間のやることではありません。サル山のボスの横暴と同じです。
逆襲のシャア」のラストでアクシズが地球直撃になろうとしているところを
アムロが食い止めようとするのに奮起され、敵味方関係なくアクシズを押そうと
したのを覚えているだろうか?このシーンは印象にかなり残っている。
例えれば、アクシズは自民党や金持ちのエゴの塊の象徴なのだ。
それを少しでも、自分らは阻止すべきではないだろうか。