Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-09-04から1日間の記事一覧

ロックは果たして異常人間を作るのか?

ロックを聞くと不良になるという大人がいる。じゃあ、矢沢栄吉やアルフィーは不良なのかよ!と ツッコミを入れたくなるのは俺だけだろうか。もしそういうなら俺は間違いなくアルフィーや 矢沢さんの弁護をする。 つーか、ロックのことを知らないでそんなこと…

日本ブレイク工業社歌が流行りだしたわけ。

かつては解体業者には「きつい、こわい、きたない」という3Kというイメージがあったと思う。 そのイメージを覆したのが「日本ブレイク工業社歌」である。 以下に、日本ブレイク工業がここまで認知されるようになった理由を考えてみる。 1.専門的な道具を…

今日のウツラップ

チェッケチェッケチェケチェケラ チェッケチェッケチェケチェケラ チェッケチェッケチェケババア氏ね! だいたいあいつは威張るだけ 弱いものいじめがしたいだけ 仕事の注意にかこつけて ネチネチグチグチせこすぎる! チェッケチェッケチェケチェケラ チェ…

ウツウツダルダルにルサンチマン。

もう少しすると、ウザいババアが復帰する。あああ、嫌ぁあああああ! つーか、あーゆーババアってのは誰かを支配下につけたいのよね。 デヴィ夫人ぶってさ。ま、彼女はスカルノ大統領の目にかなっただけでも 立派だが、癪にさわる。