Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

日本ハムファイターズ、惜しくも破れる

プレーオフは、西武に6対5で負け、3位という結果に終った。
今年のファイターズは今までと何かが違った気がした。



まず、チームの存在感。新庄だけではなく、他の選手も参加してのファンとの交流を
計ったことで、北海道民に根付いたチームイメージを浸透させることが出来たのでは
ないだろうか。打線は思いのほか活躍してくれたが、課題は投手かもしれない。



エース金村だけでは負担が大きすぎる。できれば、タフガイの先発をいれて欲しい。
来年こそ、リーグ優勝を狙って頑張って下さい。



ファイターズの皆様、試合御疲れ様でした。
そして、北海道民に勇気をくれてありがとう!