Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

イチロー、最多安打記録達成

今回のマリナーズはホームゲームだった。野球機構イチロー専用ボールを作って
パチモン対策に乗り出すなど、今までにない雰囲気でのゲームだったろう。



シスラーが1929年に達成した257安打を塗り替え、259安打という記録を打ち立てた。
オリックス時代は非常に線が細く見え、よくこんな身体で安打製造機になれたなと思った。



…が、肉体改造により、マリナーズのICHIROは威圧感すら漂わせるようになった。
仰木前オリックス監督に見出されなければ、ここまでの人間にはならなかったと思う。



彼の野球人生で一番最高の瞬間だったと記者会見では言っていたが、どこまで記録を伸ばし、
活躍できるかが楽しみである。