Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

どこまでも狂い続ける歯車。

信じていた人の思わぬ一言でひどく悲しくなりました。
話せば長くなるので、人間関係についての注意とでもしておきましょう。
(自分には残酷にすら思えたが)



悲しくてやりきれない心境です。今日の混雑でテンパってたから、多分来年も行かない
内にクビでしょう。上司からの評価は低いし、未来も暗い。



がんばって仕事しても世渡り上手がのしあがって行くのかと泣きたい気分です。
帰宅後、ソーシャルワーカーさんに電話越しに思いのたけをぶちまけたら一気に
抑圧していた感情が溢れ出しました。



泣いて少しはすっきりしました。これってカタルシスっていうんです。
学校の現代社会かなんかで教えてもらうことも役に立つんだと思いました。