Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

損な道化を演じる日々。

今日は非常に嫌な日でした。同じコーナーのオバハンに不安を盾に取った説教を
された挙句、50ケースくらいあるジャガイモの梱包作業で残され、心身ともに
負担が著しくなりました。



係長が気を利かせてくれて「俺に任せて後は帰っていいよ」といってくれましたが、
困ったことに家まで送迎してくれる人が誰もいないのです。



結局、オヤジに頼んで迎えにきてもらいました。車があれば、残業で残されても
平気だけど、いかんせんローンで払ってでも車を手に入れることに抵抗を感じるのです。



この頃、お世辞でも「Issueは一生懸命やってるね」と言ってくれる人も出てきたのだが、
自分としては複雑です。



所属コーナーでは「覚える気がない役立たず」と酷評されているので、心苦しいのです。



ましてや、センパイは店長に気に入られているし、件のババアは口達者で吹聴して、
噂包囲網を作るのは造作もない。



ここで自分が主張すれば、余計にいじめられるわけです。
毎日、いじめられに出勤しているようなものです。はい。