Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

エンタの神様にて

長井秀和が「やり直し」ネタで新しい試みに取り組んでいた。
インパクトには欠けたが、ネタは期待のもてるものだった。



ちむりんはネタがよく出来ているが、もう一押しがあればヒットするだろう。
ダーリンハニーの鉄道オタクネタは最高だった。



半蔵門線の電車Tシャツを着て、いかにもオタクっぽさが出ていてよかった。
だいたひかると友近が出てこなかったのが残念だった。



お笑いを単なるブームで終わらせるのではなく、文化として昇華させて欲しいと
思う。昔は漫才ブームというものがあったが、芸として完成されたものが多かった。



ポストドリフ・ひょうきん族世代の若者がどう世の中に喝を入れてくれるか、個人的に
期待している。