Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

早くギターが弾きたいこの頃

先日、人造人間キカイダーキカイダー01サントラが届きました。
キカイダーの主人公・ジローはギターの名手です。
幼心にいつか弾いてやるぞという思いがありましたが、教師のペットから脱せず、
不良にもなれなかったルサンチマンからその思いは封印されていました。
大人になった今、耳コピしてでも弾いてやるぞというクソ意地がふつふつと
よみがえってきました。俺を馬鹿にする奴はデンジエンドで逝ってよし!つーか氏ね。
少々過激すぎましたが、自分にはそれくらいの意気込みがあると理解いただければ
幸いです(本当か?)ごめんなさい。
まずは簡単な初期のリフからやってみたいと思います。
出来次第アップできればと考えてますが、場所は目下模索中です。