Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

クソゲー評論。

今回、ジャレコの高速機動隊(PS2)をプレイしてみました。
正直、「もったいないクソゲー」だと悔やみました。



シナリオもイラストも力が入ってていい。音楽もなかなか。
しかし、肝心のゲームシステムが少々難しかった。



フォーメーションを5台で組めば処理落ちするわ、爆発シーンでも処理落ち。
腹立つことに、英語の声優も棒読み。オーラルの教材テープか、これは!



もう少しメタルギアソリッドシリーズのデビッド・ヘイターを見習え。



パッケージで英語の勉強になるなどとさりげなく書くのはやめてくれ。
せっかくの素材を料理人によって台無しにされたもんを食わされた気分になった。



ジャレコもかつては良作を出していた会社として理解していたが、
こうなると腹も立ってくる。早速、売ってくることにします。orz