Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

GTAバイスにはまってます。

大味なところもあるゲームですが、なかなかおもろいです。
豪快なところがさすがアメリカン。



ロード時間が長くても気にしないというのも凄いっす。



俺ならイライラしてくるよ。日本のメーカーがロード時間短縮にも気を使っている中、
画面でロード時間の単調さを解消しようとするのはアメリカらしいやり方ですね。



音楽もなかなかいいし、声優さんの演技もなかなかのもんだ。
でも、マフィアものなので、卑猥な表現も出てきたりもする。



"You big-head!"(このウスラトンカチ!)といったセリフはいかにもスラングです。
Spanglishでも全然気にしないってのも、さすが移民の国。
俺のはアメリカ寄りのJanglishだけどよ。



個人的にイチオシなのはYESの"Owner of a lonely heart"という曲です。
車のCMにも使われていたこともありますね。興味のある方は是非。