Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

いけ年こい年

今年は非常に嫌な年でした。ババアのいじめが熾烈になり、けいれんで担ぎ込まれるなど、
嫌なことがたくさんありました。



さらに追い討ちをかけるように、車運転のドクターストップを言い渡され、さらに転職も
決まらずお先真っ暗という状況です。



来年は彼女よりもとにかく俺は就職したいんじゃぁあああああああ!(魂叫)



来年の大きな目標は正社員として転職することですね。



日本の進める「人間補完計画」の対象になっても、いちびってんじゃねぇぞゴルァと
立ち向かえるような人間になりたいです。



エヴァンゲリオンは好きではないが、考え方自体は嫌いではないです。
正直、このまま年越しをするのは非常に憂鬱で仕方ありません。