Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こうなったらプレーオフまでまっしぐら

休み明けには使えない。これが周囲の自分への評価です。
自分も言われないようにやっているのだが、どこかズレてしまっている。



正直、職場にいれば針のムシロです。
がんばればがんばるほど空回りしてしまい、自分が辛くなるわけでありまして。



つーか、この前知人に「どうすればウツになれるの?」と冗談めかして聞かれた
ときは、内心むかっぱら立ちましたね。



好きでうつ状態になったんじゃねぇんだ、このボケがと蹴っ飛ばしてやりたかった
んですが、親父の仕事のからみがある人なので、そうもできませんでした。orz