Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

獅子を狩りて首位に立つ

今日は雨がひどかったですね。職場でも後から入ってきた人に横柄な態度を取られるし…。
俺も仕事が出来れば、もう少し歯向かってやるところなんですがねぇ。



首脳陣の信頼が厚いので、それもできずにいます。居場所もない上にそんな態度を
取られるんじゃたまったものではありません。



「自分が正しい」というのを押し付けられているような気分になるのは甘えなんでしょうかね。
あと、人を見て態度を露骨に変えているのには、正直腹が立ちました。



俺ってそういう奴にカモにされやすいのかなとつくづく思い知らされました。
今、人生をやり直したいほど落ち込んでいます。いっつもあぶらげ取られる人生を
変えたい!こんな気持ちでいっぱいです。



どうすれば、こんな輩を寄せ付けないようにできるのか、今後は友人やカウンセラーの力を
借りて考えたいと思います。