Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

とうとう首位に!

先日、西武とソフトバンクが激突しましたが、首位の西武が負けたので、2位の日本ハム
楽天に勝って首位に踊り出ました。先日、風邪気味を押して登板した八木が見事完封した
のもあり、北海道は熱気ムンムンになってきていますね。



格差社会のあおりのみならず、不景気にも追いやられ、北海道は元気がないように思えます。
だからこそ、苦杯を舐めながらも這い上がるファイターズを応援したくなるのです。



北海道のチームだってやれば好試合を見せられるということを証明してくれていると思います。
ファイターズが北海道で頑張ってくれる限り、自分は熱を入れて応援します。