Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は土砂降り

昨夜オヤジに早くおきて犬の世話をしろと言われたので、起きようと
したら、姉が休みだったらしく既に世話をしていました。



いっつも俺ばかりに繰言をいう両親に嫌気がさしてきて、常用の
デパケンR200ミリの他に、レキソタンルボックスを飲みました。
しばらく飲んでなかったもので、結構あまってるんです。
再来週には胃カメラが控えているから、ホント嫌ですね。
部屋の片付をちょこちょことやった後、眠気が襲ってきたので、
思わず眠ってしまいました。



昼食を家族で食べに行ってから、ホームセンターに立寄ってから
帰宅。その後、自分はセンターに用事が合ったのでついでに、
その場にいたメンバーさんらと話してきました。