Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

中学校の学校祭にて

一言で言えば、活気が無い。バザーばかりで、展示物だらけだったり、
出し物系のクラス発表があってもよかったと思いました。
バザーの売り子は「いらっしゃいませ」の一言も言えないんじゃ
おじちゃん、ホント涙が情けなくて出てくらぁ。



ステージでは、生徒会らしき人間が一生懸命やってましたが、
悲しいくらいに盛り上がりにかけ、リハ不足が目に見えました。
Powerpoint使うのはいいけどさ、もちっと肝心のプログラムも
充実させようよ。



俺たちが中学生だった頃はまだ活気があったと思います。
かけそばやらいろいろと食べられたし、バザーのレパートリーは
さまざまだったと思います。久しぶりに学校に来てこんな
悲しいことははじめてでした。