Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

これからの不安

家業の小間使いとは言え、手伝うとなると不安にもなります。
不安で仕方ありませんが、家のことで出来ることがあれば、これも
生活の練習だと思ってやるつもりです。
正直、引きこもりたくなるときもあるけど、晴れの日は公園などで
ゆっくり過ごしたい性分なんです。
家にいれば、両親の繰言が飛んでくるし、姉が威張るし、部屋に
いても母屋と仕事場がつながってるから、ガヤガヤとうるさいし。
待機期間の3ヶ月をまずどう乗り越えつつも、就職先を見つけるかが
今後の課題です。出来れば、保険が切れる前に見つけたいですね。