Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007-09-30から1日間の記事一覧

鑑定ももしよかったらやってみて下さい。

自分のイメージで鑑定を作ってみましたが、結果がイメージと 合って無いという方にはこの場を借りてお詫びします。 あくまでもお遊びですので…ご容赦くださいませ。

これからの不安

家業の小間使いとは言え、手伝うとなると不安にもなります。 不安で仕方ありませんが、家のことで出来ることがあれば、これも 生活の練習だと思ってやるつもりです。 正直、引きこもりたくなるときもあるけど、晴れの日は公園などで ゆっくり過ごしたい性分…

日本ハム優勝おめでとう!

昨日は敵地千葉マリンスタジアムで、9対1で勝利してまずはレギュラー シーズン1位の座を勝ち取った。さて、クライマックスでは見事勝ち 抜いて日本シリーズでさらに勝つことができるか? 大事な場面だという時にセギノールが打たなかったりしたが、賢介の…

背水の陣どころか首まで水が浸かった内閣

結局、安倍内閣の焼き直しなんだね。唯一民間から引っ張ってきた人も いるけどさ。これだから、派閥政治ってのは困るんだよな。 何が背水の陣だ、バカヤロー。こっちはそれどころか、ゼニをどう するかで悩んでるんだ。暴動起きないだけでも安心しとけってん…

来月からは…

忙しくなります。失業認定日も二回あるし。自己都合退職だから、最初の 認定日から3ヶ月の待機期間があるので、これまた大変だなと思いました。 日本政府はそれでも、税金や保険料を払えだの容赦なくくるもんだから 非常に腹立たしいですね。友人いわく、会…