Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

日本ハム優勝おめでとう!

昨日は敵地千葉マリンスタジアムで、9対1で勝利してまずはレギュラー
シーズン1位の座を勝ち取った。さて、クライマックスでは見事勝ち
抜いて日本シリーズでさらに勝つことができるか?
大事な場面だという時にセギノールが打たなかったりしたが、賢介の
技あり三塁打などがあり、非常に押しまくっていた。
陽もタイムリーヒットを放つなど、俊足巧打ぶりをアピールした。
ベテランと若手がしっかり噛み合うだけではなく、ヒルマンがそれを
後押しする起用法が当たったのではないか。
バレンタイン監督が試合後苦虫をつぶしたような顔でダッグアウトを
去っていったのが印象的だった。
クライマックスシリーズはチケット取れたので今度は日本シリーズ
ですな。電話など使ってやってみるか…。