Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダチとの再会

先日、学生時代の友人、アツポンから「今日休みなんだけど、メシにでも
いかない?」とメールが来て、夏に結婚するhiddy夫妻も誘うことにしました。



まず、アツポンと待ち合わせしていくことになりました。



約束の7時を回っても来ないので、電話をかけたら親御さんに送ってもらうは
いいが、親御さんの車のエンストでアツポンの車に乗り換えたら、今度は大通
近辺で渋滞に巻き込まれ…という有様でした。



10分程度の遅れで済んだのでよかったんですが、今度はhiddy夫妻がなかなか
これない状態です。