Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

生徒会長金子、ついに政治に文句?

この前エンタの神様を見ていたら、生徒会長金子が物価高についても文句を言っていた。



確かに、ガソリンが高ければ遊びに行けないし、マーガリンも高ければサンドイッチも
トーストも食えない。これには俺も大賛成だ。もっと言ってやれ。



田村淳の恋のロマンスがうらやましいと言っていたが、金子の場合、彼女うんぬんと
言うよりは、まず男の友達を見つけろよと言いたくもなった。
(人のことはいえないが)



確かに男の友達がいないヤローに興味を持つ女性はほとんどいないかもしれない。



女性も敏感でスケベ心のある男性はすぐわかる。
しかし、あまり男性を見下す女性ってのも困るんだが。



そういう女性はどうぞツンデレメイドか女王様にでもなって下さい。



金子が見込みありそうな方法としては、母性本能をくすぐりやすい女性にアタック
することかも。彼は結構童顔なので、意外に成功しやすいと思う。



ファイターズの鶴岡も童顔だが、姉さん女房と結婚して今は1児のパパらしい。
こうなったら鶴岡に指南してもらうしかないかも!?



さて、自分は友達に恋愛を指南してもらうか?(早すぎやちゅうねん)