Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

秋の楽しみ

札幌ドームでのクライマックスシリーズ出場権のかかった試合を見に行くこと。
冬が来る前に、はがきを出しまくってファンフェスタに行くこと。



支笏湖などの北海道の自然を見に行くことなど、いろいろとありますが、
自分自身はどちらかといえばインドア派ですので、どちらかと言えば山などには
両親に連れられていくことが多いです。



弟は山が大好きで、義妹の実家に行けば山菜取りにまでいきます。
もちろん、秋に自分の実家に戻った時も、親父と一緒に山菜取りに行くことも
あります。たいてい、ガバガバ酒を食らって、真っ先に寝てしまいますけどね。
それでも、起こされればついていくのでたいしたタマです。