Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヤケクソでプロスピ5専用の応援歌を作ってみました。

今のところ、なぜかウルトラセブンのテーマが出来てます。サビの部分が少し間延び
していますが、自分の能力ではこれが限界です。
自分の耳コピでやったものですから、ヘタクソです。



他にも「おれはジャイアンさまだ!」やウルトラマンシリーズの
主題歌も考えています。



全体的におたくチックになりそうだが、意外や意外、アニメや
ゲームの楽曲は選手の応援歌に使われていたりする。



ジャイアンツの星というキャッチャーの応援歌は当然「巨人の星」。
元近鉄の吉田という選手の応援歌は、「スカイキッド」。



選手の応援歌ですきなのは一杯あるが、新庄、マシーアス、ひちょり、稲葉、小笠原、
セギノールあたりの応援歌は好きですね。他球団では、ロッテの西岡というところです。



もし、プロスピ5(PS2)用応援歌ご希望の際は、コメント欄にレス下さい。
パスワードを日記に書きます。