Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

面接に行ってきたけどもうだめぽ(ダメオヤジ落胆の俳句)

今日の北海道は土砂降りに加え、風が吹き荒れるという嫌な天気でした。



実は親父から前払いで、家業のアルバイトを頼まれていて、今日はその仕事に
行ってきました。



やることは実に簡単。GPSのアンテナと機械が倒れないように計測終了まで
見張っているだけのこと。



今日はさすがに出歩く人はほとんどいなかったが、風で倒れて機械をどこかに
ぶつけてしまったら800万の機械がパーになるので、神経を使いました。



立ちっぱなしで小一時間見張っているのは結構きついものがありました。



午後2時ごろから本降りになってきたので、今日の作業は断念して、明日に回す
ことになりました。



明日は別な区域で重要な仕事を終わらせてから、また計測に入ります。
またハロワにいけないでやんすorz