Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

面接に行ってきたけど多分ダメ

先日、あるNPO法人授産施設へ面接を受けに行ってきました。



仕事は職業支援員で、普段の業務において作業のやり方を教えたり、車の運転を
したりなど行うものらしいです。



どうやら30分刻みで面接を実施しているらしく、既に2人、さらに後から
また何人かやってきて非常に不安になりました。



中には俺の大嫌いなお嬢様オバハンもいたので、非常に不愉快になりました。



面接では専務に難色を示されたので、多分ダメだと思います。
正社員の経験がないことと、元教員だからということで。



また手書きで履歴書を書き、ハロワの高慢ちきな職員に頭を下げなければならないと
思うと非常に悲しくなります。



神様、どうかオラを正社員にして下さい。