Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久しぶりのスープカリー

30分ほど話し込んでから、生徒に別れを告げ、遅い昼食を取りにスープカリー
屋へ。看板がなければ、民家だと思い込んでスルーしてしまうところでした。



カリッとしたチキンカリーを注文。ご飯はやや少なめではありますが、
辛さは6にしました。結構辛いです。

f:id:uncleissue:20090429193928j:image

学生時代に学校祭で「18禁カレー」を食べましたが、舌に乗せた時点で痛かった
のを痛烈に記憶しています。



今回のカレーは味に統一感があって、カボチャや玉ねぎの揚げたものは最高の
舌休めになりました。意外とレモン入りの水も口をさわやかにして味わいやすく
してくれるので、味的に満足しました。



今度給料が出たら、豪勢にご飯を大盛りで頼むつもりです。