Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

引っ越し、再び

昨日は、終業式などのあとに、離任式が行われました。

体育館の壇上で別れの挨拶をしていると、話すうちに涙が出そうになりましたが堪えました。

体育館を出ると、ふと涙がこぼれました。

夜は親睦会主催の送別会でした。

一年間という短い間でしたが、花束を教科主任からもらうと、さまざまな思いが込み上げました。

この職場の一年間は、他の職場に比べ、倍以上の濃さがありました。本当に感謝です。

今日は早く職場を切り上げて、実家への引っ越しの準備をしていましたが、淋しさ以外にも、アパートに引っ越したばかりの時の思い出がよみがえりました。

仕事と引っ越しが終われば、後片付けです。落ち着くまで時間がかかりそうです。