Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

佑ちゃん、ようこそ!

ようやく、「ハムの佑ちゃん」が誕生した。背番号18を背負った彼には、
貪欲に取り組んで欲しいと願っている。



コーチ陣も経験豊富で、投手陣も粒揃いだから、彼にとっては至れり尽せりの
環境に近いだろう。特にダルビッシュには佑ちゃんの教育係になってもらいたい
ほどだが、果たして誰がなるのやら。



賢介会長は「逆に佑ちゃんが中田を教育すればいい」とピンクリボンのトーク
ショーで冗談を言っていたけどね。



開幕前に中田や小谷野を打席に立たせてスラッガー対策というのもおもしろい
かもしれない。巧打者対策には賢介、マックあたりにも協力いただくというのも
いいかも。



来年はドームで佑ちゃんスマイルを拝めたらいいなぁ。
たとえ、2軍スタートでも、道内試合にいけたら3時おきでもいいからいくぞ!
シート貼りの次に並んでも慣れてるし。(ものぐさな俺はシートなしで並ぶのだ)



佑ちゃん、来年は早く一軍に上がってきてね。