Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

おいらのアバターも受験生仕様でござるの巻っ!

Answer×Answer Live!で合格祈願大会に参加しましたが、今回は120階を越した
あたりで断念しました。



「ハイレベル編 受験票」とぐるぐる眼鏡をゲットできたから、まずはいいの
かなと思いましたが、負けると悔しいですね。次回はハイレベル大会に参加して
己の知識を試して、さらに磨きをかけたいと思います。



今は受験シーズンですので、期間限定で受験生仕様にしてみました。



f:id:uncleissue:20110116153245j:image



いかにもガリ勉って感じがするでしょう?本当ならば勉三さんみたいに
したかったけど(苦笑)



f:id:uncleissue:20110115205328j:image



ようやく、努力の甲斐あって店舗王者を獲ることが出来ました。
まだまだ、セミプロアンサー五段ですので、ひっくり返される可能性は大きい
ですが、例え順位が下がっても、まずはライセンステスト受験を目指そうかと
思っています。今、無職だから、そんなにお金使えないですし…。



就職できたら、札幌等への大会遠征などもやってみたいですね。
ヘタレでも頑張りたいです。