Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

SS2降格から意地のSS1昇格

不謹慎なネタですみません。それでも、気分を変えるために
アンアンをやってまいりました。



えー、アンアンでは、DQNや厨房などの呪いもありまして、10回中
3回しか優勝できませんでしたorz<それは自分の腕が悪いんだろ



あと一勝でリーグマスター確実でしたが、予選落ちからスランプが
続き、SS2降格になりました。



敗戦、予選通過等を繰り返して居るうちに、10回中3回も漢字
メドレークイズに巡り合う幸運がありました。メドレークイズで
内1回は3位に終わりましたが、上級プロと1回同点1位になる
快挙もありました。



さて、北海道ではベスト100位中、85位にランクする事ができ、
嬉しく思っています。しかし、全国では2400位台なので、まだ
先は長いと溜息をつきたくもなります。それでも、当座の目標は
2500万パワーを貯めて、プロテスト受験ですね。



今日VIPカードが手に入ったので、明日は用事ついでに数回
アンアンをやって帰ってこようと思います。今日特番で爆破師範を
ゲットできました。これもよかったです。そして特番にも優勝し、
SS1にも昇格できたのでさらに嬉しいです。



早くバレンタインTシャツ手に入らないかな?俺の記憶が正しければ
5勝は期間中にしたはずなんだけど…。セガさん、早くして下さいよ。