Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

アンアン悲喜こもごも

今日はポストゆとり世代の女子高生にサテライト一つを占領されるも、
女性店員の機転で奪還することができたであります!(おい



成績は珍しく4勝1敗と今までで最高と思われる出来になりました。
いつもなら、5回やってようやく1回勝てるかどうかという有様なので、
今回の出来事は非常にうれしかったです。



爆弾押し付けクイズでは、いつも押し付け名人止まりで自分の力不足を
思い知らされていましたが、今日は珍しく動物的カンが冴えていました。
あと、問題と正解数にも助けられたこともあり、うまい具合に俺を避けて
爆弾が他人に行ってくれたのがありがたい限りでした。



押し付け国宝を取ることが出来たので、次は押し付け偉人を
狙いたいですね。



f:id:uncleissue:20110526140416j:image



鬼門のビジュアルクイズでタイトルマッチが2回来ましたが、1回目は
サブカとA級プロに阻まれるも、2回目で集中力を切らさずにタイトルを
取れました。これでビジュアル偉人となり、次は超人、英雄に
なれればいいなぁと思います。



f:id:uncleissue:20110526140334j:image