Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

りら冷えも終わりか

今日はなぜかTシャツでも外を歩けるほどの初夏日和でした。



りら冷えも終わったのか、北海道にもジリジリと照り付けるような
暑さがやってこようとしています。



歯医者の通院日だったので時間前に到着しても30分待ちという状況
だったので、奥歯の消毒作業が終わったのが12時過ぎでした。



しばらくメシも食えない状況だったので、イオンに立ち寄り、
久々にアンアンをやってきました。今日は相手に恵まれたのか、
3回やって2勝1敗と大変いい戦果を残しました。



ライセンステストまではあと約1000万パワーもあるので、実に遠いなと
感じます。タワーイベントの自然科学大会は全く自信がないし…。