Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

北海道の夏はここから

今朝はやや肌寒く感じたので、上着を持って行ったほどでした。
始業前に施設でネットサーフィンを少しして、気分転換も兼ねて
外に出ることにしました。



篠田麻里子似の職員さん*1とタバコ場で少し話をしましたが、
その時雲が空を覆っていたので青空が見れず残念でした。



北海道の空は、夏でも何だか高く見えるので大好きなんです。
夜はたいてい星が見えますし、特に冬の夜空はきれいだなと思います。

*1:彼女は否定していますが、ぱっと見はKARAのメンバーにいそうなタイプでもある