Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

遠回りのドライブ

自分の人生そのものが遠回りなので、ドライブなどで遠回りを
余儀なくされると非常にいらだつこともあります。



福祉サービス券を使って、初めてスーパー銭湯に入りましたが、
何だか複雑な気分もありました。



ありがたくもあり、発達障碍以外に大きな障害があるわけじゃないのに、
申し訳ないという気持ちにもなりました。



銭湯を出ると、今度は交通量が多く、なかなか方向転換が出来ず
高速道路に入ってしまいました。



仕方なく通行券を取って、隣町のICで降りましたが、300円も
かかってしまい、マジかよと思いました。



キャッツアイが左手に見えてきたので、早速立ち寄ることに。



アンアンが新バージョンに変わっていたので、早速プレイしてみる
ことにしましたが、この度全国ダブルスで珍名アンサーさんとコンビに
なりましたので、くわしく書くことにします。