Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2011-08-12から1日間の記事一覧

ケータイよさらば

長く使っているケータイがとうとう天に召されてしまいました。 そういや、DQN企業にいた時から使っていたから、5年はゆうに経ってます。 思えば、ここまでよく使ったなぁと我ながら感心します。 俺がつらい時もうれしい時も、ずっと一緒にいてくれた戦友み…

新バージョンのアンアンやったよ

新しいバージョンは店内4人対戦に加えて、注目すべきは全国ダブルスモードの追加。 これで新しい楽しみ方が出来るようになりました。 かれこれ自分は4回位やりましたが、その中でも珍名アンサーさんとコンビを組んで 笑わせてもらいました(苦笑) その名…

遠回りのドライブ

自分の人生そのものが遠回りなので、ドライブなどで遠回りを 余儀なくされると非常にいらだつこともあります。 福祉サービス券を使って、初めてスーパー銭湯に入りましたが、 何だか複雑な気分もありました。 ありがたくもあり、発達障碍以外に大きな障害が…

夏真っ盛りで

先月まで長袖のシャツも必要だったりする時もあったりして、 北海道は冷夏なんだなと思っていました。 しかし、今日は30度台という暑さで、非常に体力を吸い取られました。