Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

海を眺めながらの贅沢な食事

帰りはすしざんまい小樽店で豪華に行きたかったわけですが、夜に
従兄弟がくることになっていたので、寿司は夜までおあずけでした。



銭函のバーアンドレストラン癒月に行きましたが、ちょうど混雑
していて30分ほど待ってようやく案内されました。



メニューは少なく、少々割高ですが、味は抜群です。
ちょうど窓側は大海原が見えるので、景色も最高のご馳走になります。



今回、ケータイで撮影に失敗したので、アップできませんでした。
すみません。



料理は鴨のローストを頼みましたが、これがまたうまかったですね。
牛や豚、羊などではなく、変わった風味のする肉でした。ビールが
進んだのは言うまでもありません。



JR銭函駅付近にありますので、近くに来たら立ち寄ってみては
いかがでしょうか?デートには特に最高ですね。
俺には彼女はいないけど…orz







店の紹介がたべログにも書いてあります。



尚、鉄板焼きメニューは終わり、さらにランチメニューと夜では
違う場合も考えられますので、ご自分でご確認をお願いします。



レストラン 癒月

食べログ レストラン 癒月