Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日で8年目

陰鬱になりつつも続けてきた肉体労働が8年目に突入した。

就労移行支援事業所のサビ管が本当に恨めしくて仕方なかったが
一部の人々の善意でここまでやってこれた。

何度辞めようと思ったかわからんし、転職活動もしてきたけど、
コロナやら何やらで頓挫してしまった。

社会の趨勢とはいえ、自分の非力さを呪わずにはいられなかった。

今年は行政書士試験を納得のいく点数を取れなかったと思い、
フォーサイトの通信講座を、一括払いで受けることにした。

ユーキャンは後出しじゃんけんでオプション付けてくるから、
2度と受けるかって思った。先生の動画はわかりやすいだけに
非常に遺憾でならないが。

来年は、今年の倍の点数を取って、笑顔で1年を締めくくりたい。
勉強と仕事の両立は大変だけど、自分を追い詰めない程度に
取り組む所存である。