Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

新年のあいさつ

皆様、あけましておめでとうございます。

元旦から4日までまとまった休みをもらったので、買い物に行った以外は
ひたすらくっちゃねーの状態でした。

久々の休みで心身ともに回復してきましたが、休み明けがきついかなと思います。

自分の2022年はあまりよくない一年でした。行政書士試験対策を始めたけれど、
なかなかうまく行かず、主治医との話し合いで転居がおじゃんになったりして
忸怩たる思いの一年だと感じています。

2023年にやりたいことは、行政書士試験で合格点を上回る結果を残すことです。
去年の自己採点では、100点越えたかどうかというレベルだったので、今年こそ
200点を取って来年、合格祝いをしたいと考えてます。

次は社会保険労務士試験にもチャレンジして、クラスチェンジをして年収アップに
繋げたいと思います。