Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ロックは果たして異常人間を作るのか?

ロックを聞くと不良になるという大人がいる。じゃあ、矢沢栄吉やアルフィーは不良なのかよ!と
ツッコミを入れたくなるのは俺だけだろうか。もしそういうなら俺は間違いなくアルフィー
矢沢さんの弁護をする。
つーか、ロックのことを知らないでそんなことを言うのは「知ったかぶり」っつーんだよ。
もちっと、ロックのことを調べてから言いましょうね。
さあ、みんなでいいましょう。「この頃の大人ってやーねぇー。しみったれてて。」と!
AORってジャンルだってあるんだし、もちっと調べてから言えよな。
ヤンク・ロックは邪道かつ下の下。グラム・ロックは抵抗はあるが、カルチャー・クラブなら
まだいけそう。あれも格好で行けばどっこいどっこいだろうが。
知ったかぶっこき野郎の大人なら、多分メタリカ聞いたら失禁するだろうぜ(w