Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2011-01-02から1日間の記事一覧

みなさまへ

昨年もこのブログを読んでいただき、大変感謝しております。 駄文中心になるかもしれませんが、画像も入れられたら入れたいと思います ので、引き続きお付き合いの程をよろしくお願いします。 就職してしまうと更新頻度が今よりもさらに減りますが、長〜い目…

遅いけど1年の計!

元日には初夢は見ませんでしたが、その代わり目標を立てました。 目標は障害者雇用からの正規雇用を勝ち得ることです。 そのためには、生活支援センターや職業センターの支援も得ながら、 障害者雇用に対応した書類審査・面接対策を行なっていきたいと考えて…

たかがゲーム、されどゲーム

Answer×Answerの新春タワーに挑戦し、今日まで頑張って110階まで踏破 しました。さすがにスカイゾーンになると、プロアンサーとマッチする ことがほとんどで、運がないと勝てない状況でした。 特に多答フィニッシュクイズや虫食いクイズは運任せに近いです……

2011年初の更新

皆さん、あけましておめでとうございます。 おいしい物を食べたり、新春特番を見たりと、皆さんはめいめい お過ごしかと思います。 晦日から元日にかけては、慌しくすごしていました。 初詣に行き、おみくじを引くと、去年と同じ中吉でした。 絵馬と願串を奉…