Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2011年初の更新

皆さん、あけましておめでとうございます。



おいしい物を食べたり、新春特番を見たりと、皆さんはめいめい
お過ごしかと思います。



晦日から元日にかけては、慌しくすごしていました。
初詣に行き、おみくじを引くと、去年と同じ中吉でした。
絵馬と願串を奉納して、神社を後にしました。



初詣から帰る途中、自宅近くのローソンでファイターズ福袋を買い、
さらに早起きしてポスフールでイオン特製ファイターズ福袋を
母から頼まれて買いに行きました。



今日は比較的ゆっくり過ごせましたが、今朝未明から咳と鼻水が止まらなくて、
ひどい目に遭いました。