Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

何というか。

今日、ハゲオヤジに逆切れされました。こっちが仕事の手順を説明してるのに、
「お前に言われなくてもわかってる!俺がやる!」
正直、この腐れハゲと思いましたね。宣伝マイクもただ同じ内容だけを
ピーチクパーチク怒鳴ってるだけ。ジコマンも甚だしいよね。
店長の宣伝の方がまだいいかと思いました。ハゲはのべつまくなしに言う
もんだから、お客さんの声も聞こえないし商売上がったりになるんですよね。
手が足りないコーナーには行かず、ヒマなコーナーで声を張り上げているのだから
呆れますね。上層部からも釘を差されているにも関わらず、こんな暴挙がまかり
通るのはなぜなんでしょうか?しかも、ハゲは正社員だし。
悪いけど、契約社員で正社員並に働いている人はハゲ以外にいるんだけど
会社の都合でそのままだというのも悲劇でしかない。丸ハゲ、逝ってよし!(怒)