Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

短くて暑い夏。

北海道では、短くて暑い夏ももうそろそろ終わり、これから秋に入る模様です。
恥ずかしいことに、愛車のタイヤはいまだにスタッドレスです(爆恥)
一応寒冷地仕様なんですが、クーラー関係が弱くて弱くて…。



来年の春でローンが終わる予定ですが、どこの会社であれ正社員になれたと
しても多分、この車との付き合いは長くなると思います。
もうすぐ33歳。労働市場での賞味期限切れまであと2年。



フリーター期間の長い自分にとっては、苦悶の日々になるでしょう。
正社員になれれば、非常にうれしい。
少しでもやりがいが見つかれば、仕事に取り組んでいけるのだし。