Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

Big-headed pigs and an old donkey

今日、ババアにあれこれ言われて嫌になりました。やれ、荷造りをやれだの
朝これやればよかったでしょだの、後追いなど言われるとテンション最低になります。



先輩にも「ミソジ過ぎたら就職難しいぞ。ハローワークに行って現実を見て来い。
ここが最後の砦だと思ってがんばれ。」といわれる始末。



はっきり言ってありがたくない激励です。



ただでさえ仕事をしづらい状況にさせられているのに、がんばれと言われると
追い詰められるような気分になります。ヘコむどころか、通り越して非常に不愉快ですね。