Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

早速今日はケアプランに調印

午前中はパソコン作業だったが、1時間分を使って就労支援センター長と
話し合ってケアプランを決めていくことにしました。



国の決めた雛形だとどうしても言葉のあやで苦労することもあり、
お互いに四苦八苦しながらようやく策定。お陰で何とか形にはなり、
同意書に署名の上捺印しました。



明日から俺の苦手な奴が通所し始めるということをセンター長から聞き、
対処方法を考えて欲しいと言われて悩みました。



生活支援センターの大沢あかねちゃん似のワーカーさんに電話で相談に
乗ってもらい、何とか気持ちを切り替えることができました。