Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヘタレでも頑張りました!

今日、ツタヤでDVDを借りる前に、アンアンをやってきました。
結果は15戦3勝とヘタレっぷりがにじみ出た上に、S2
リーグまで叩き落されました。



先日あまのじゃく偉人をゲットできましたが、今日の第2
ラウンドであまのじゃく超人のタイトルマッチが発生しました。



1ラウンドは4位ゆえに、半ば諦めながらのトライとなりましたが、
必死に喰らいついて2位と10点差の終了となりタイトル獲得と
なりました!でもあぶなかったぁ(^^;)



f:id:uncleissue:20110327214808j:image



その後、A級プロと決勝戦であたることになり、1位通過の俺は
早押しテクニカルクイズを選びました。



タイトルマッチが発生しましたが、これも半ば諦めていました。
問題と相手の早押し速度にも助けられ、30ポイント先取して
完全優勝テクニカル名人のタイトルを獲得しました。



f:id:uncleissue:20110327214901j:image



全体を通して、32都道府県制覇まで行きましたが、30箇所を超えると
なかなか思うように未制覇の地方の人とマッチングしませんorz



それでも、京都を制して関西制覇、栃木を制して関東制覇を達成し、
スーパーアンサーチャンスでレアアイテムを獲得することもできました。



f:id:uncleissue:20110327214950j:image



次は自分の居住区である、北海道・東北制覇をしたいですね。